categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日常

お久しぶりです。

trackback0  comment0
ブログすぐ放置してしまう……。
プルミエ以降、5月にニャル子さんの披露宴イベントに行ったり、GOSICKオフ会に参加したりと色々楽しいことがありました。去年の夏ぶりの後ろから這いより隊G最高でした。イベント自体楽しかったですが神席を引いてしまいすっごく近かったのですです……ゆかちん可愛い。オフ会も去年参加できなかったので、ほんと楽しかった!

また、【GOSICKアンソロジー petits fours】に参加させていただいて、漫画10ページ描いております。
春河はアブリルちゃんメインのお話です。
総勢18名によるGOSICK愛あふれるすばらしい本になっております~!100ページですよ!
よろしければぜひ。とらのあな様で通販あります。

あと名前が春河櫁から春河みつに変わりました!平仮名表記になっただけですがよろしくお願いします(^_^;)

そして個人的にはニコラス×一弥の同人誌を作ることになりまして、ただいま原稿中!です。
全年齢向け28ページ、ほんのりBLな本になるかと思います。私が欲しかっただけなのです楽しい!

グレカズ本やカズヴィク、ニャル子さんの同人誌もいずれは作りたいです。創作の設定本なんかも……うう。作りたいもの多すぎる。



こちらは来年出したいと思っている創作キャラアクリルキーホルダーの下書きです。うちの子需要無いとおもいますがやっぱり創作活動してるので作りたいのです!

どれも、のんびりお待ちいただけたらと思います(^^)

ではでは〜!
 









        
 
http://mitsu330.blog13.fc2.com/tb.php/151-ea2a5d1e
