categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryイベント

TOKIOライブツアー1718 札幌公演

trackback1  comment0
行ってきましたーーーー!初めて・念願TOKIOライブ

初ライブがなんとなんと
9月2日。太一くんの誕生日!!
なんて幸せ!!!
席は一階前から10列目。顔までばっちり見えました!幸せすぎる!!

小学校修学旅行以来の札幌。
JRもひさしぶり!

友人と二人で参戦。

あまりの楽しさと興奮でうろ覚え状態(笑)
ほかの方のレポで「ああ!」って思い出せるのでありがたいです

列車ではかにめし食べたり、帰りもうどん屋さんでおいしい梅こぶうどん食べたり、あと札幌まできてCD買いました(笑)


覚えてるところと感想メモ。

ネタバレ含みますので追記にて!!
セトリはほかの方が書いてくれてるので太一君バースデー感想メモ。

太一くんの誕生日をみんなでお祝い。
3回ぐらいしたのかな?
まぼのはぴば曲でお祝い。そしてケーキ。もじもじ君登場(笑)

次はT2の前にリーダーがギターでハッピーバースデー演奏(ぶっつけ本番)
そこからのT2。
盛り上がりはんぱない!太一君かわいすぎ!前にでてきたので更に顔がよく見えました!!
T2ってだけでやばいのに、太一君がソロで歌うとは・・・!!!

アンコールではシャンパン登場!太一君だけピンク!!(笑)
5人でカンパイ。

そして問題の ダ ブ ル ア ン コ ー ル 。
スタッフがシャンパン片付けてなかったのでもう一回太一君にシャンパン飲ませて、
会場は「太一!太一!」と太一コール。

と、38歳になった悪ガキが!!!やっちまった!!

シャンパンの瓶を持って不敵に笑う太一君。



噴き出すシャンパン!ぐるぐる回る太一くん!

メンバー「!?」

そう、メンバーにシャンパンをぶっかけました!!!

思わず「きゃあああー!」ってなりました・・・楽しい・・・。

ステキな太一君の誕生日でした。一緒にお祝いできた嬉しさ。

演奏もMCもなんともあっという間で。
どの曲も最高に盛り上がったし、TOKIOの「音」を生で体感できた喜び。
素晴らしい時間をTOKIOと共に。ほんと感動感激泣きそうでした。
MCは飛行機で寒くて太一君は新聞で暖をとる、マボは意地で寒くねーぜ的アピール、山口君北海道寒いと思って長袖できたら32度で暑かった→長瀬「長袖持ってるの!?」「袖全部切っちゃえ」、リーダーの髪型誰目指してんの・ダイヤモンドフユカイwwwなどいろいろ面白すぎました!

次回も絶対に参戦したいです。

最終日までまだまだライブはあるので、ほかの公演のレポも楽しみ!
わたしの地域ではライブシネマやらないので残念ですが、ぜひDVDにしてほしい!お願いします!!

札幌公演も映像化してほしいなぁ、なんて。

あ、グッズもよかった!!チラシも!!
スポンサーサイト
 









        
 
http://mitsu330.blog13.fc2.com/tb.php/141-6f6f700e
まとめ【TOKIOライブツアー171】
行ってきましたーーーー!初めて・念願TOKIOライブ!初ライブがなんとなんと9月2日。太一くんの誕生日!!
