categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryドール

GOSICKドール写真

trackback0  comment3
お迎えしました♡

グルーヴさんならやってくれると信じていた、イスル久城一弥プーリップヴィクトリカ

天使です。それはそれはもう天使です。
天使ウオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアア
いろいろ遊んだので写真を。

※ここから先ドール写真なので、大丈夫な方のみ追記をどうぞ。
まずは久城君まつり
P3251727.jpgP3251726.jpg
うさちゃん
P3251731.jpg
投げキッス
P3251724.jpg

カズヴィク夫婦まつり
P3251733.jpgP3251737.jpgP3251739.jpg
P3251712.jpgP3251723.jpg


衣装チェーンジ!!!

P3241701.jpg
ヴィクトリカちゃん

ここから女装入ります。
P3241702.jpgP3241704.jpgP3241693.jpg
カズトリカ!!!
ゆりゆりしいです。可愛い。お花ちゃん


おまけ。うちの子たち。
ダルjoujouのお洋服をヴィクトリカに着せていました。
P3251728.jpg
 
はじめましてえ
はじめまして、ヴィクトリカ様マジ天使ですよね~可愛すぎて死んでるww あー、お迎えしたい・・だけど、値段がちょっとね・・あと、お母さんの許可も、あと、質問なんですけど、そのヴィクトリカの付けてるネックレスどこで手に入れたんですか?
Re: はじめましてえ
ヴィクトリカのネックレスは、私物のネックレスについていた小さなパーツがちょうど良い大きさとデザインだったので自分でチェーンに通して加工しました!!
ほほ~
そのネックレス気になるww









        
 
http://mitsu330.blog13.fc2.com/tb.php/138-9908d1c7
