categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryイベント

這いよれ!ニャル子さんイベントに行ってきたよー。

trackback0  comment0
ブログの最終更新日ががが……。お久しぶりです(笑)
去年のイベントのことまとめていないのですが……イベントレポートです。
書こう書こうって思ってたのにもう9月じゃないですかー!TOKIOのライブ終わっちゃったよそっちも書かなきゃだよ!

這いよれ!ニャル子さんスペシャルイベント さらばニャル子ファイナルカウントダウン 昼の部

に参加してきました!

日帰りスケジュールで、物販や帰りの時間を考えて陸路で夜中3時出発からの夜中1時帰宅だったのでかなりきつかったです……あと東京は何回行ってもこわい!地下鉄の概念が!あの!駅が別の場所だと知らなくて乗り換え
であれ~?このホームだよね?え・東京メトロって何?と迷子になってたり……ゆりかもめも覚えました経験地上昇。
あとニャル子(というか這いGのあの最初の衣装)イメージな服装で行ってみました。安定のフォークネックレスで真尋さんらぶ。

なんとか物販開始すぐに会場に着きまして、
BvNGvtiCQAAGV01.jpg
ディファ有明ーーー!!(これしか写真撮ってないw)

グッズです。
BvQju7sCUAArTBx.jpg

キャリーケースが瞬殺で笑いましたwすごい!

正直男子二人も描きおろししてほしかったなぁとかは思ったんですが可愛いので満足です。
入場まではフォロワーさんとおしゃべりしてました。

席は正直どうかな~って思ったんですが一応前の方だったのでばっちり出演者さんのお顔見れました!

以下、イベント後の新幹線で書いたメモ↓
釘宮さん初参加
相変わらず羽多野さん大人気
今までのようなトーク&ライブではなくトーク&朗読劇(朗読劇のボリュームしゅごい!)
朗読劇は場所的に(宇宙)コミケが舞台。
ニャル子が余市ハス太珠緒におつかい
真尋ニャル子コミケデート
クー子は目印で棒立ちしてろ(ひどい)
何かに目覚める珠緒
あたし完璧
眼鏡外すとスーパーパワー余市の好きな色は「ムラサキ」
μ'sのラストライブ
ごらく部ラストライブ
ゆかちん艦娘ネタ
のうりんネタ
シドニアネタ
中の人ネタ炸裂すぎて覚え切れてない
キタエリは二回噛む
等価交換くぎゅ
BLCDでの経験アッー
お腹がぴっちぴちの監督登場
ギャラが~ってあすみんキタエリ
今日は空席が目立ってないですね!
ファイナルだから自由すぎた
気合入れて竹下通りで服買った松来さん
這いGアニサマ迷子事件
松来さん一人なのに「ピザ届いたよー」、二つ買う→くぎゅ裏切り
あっとほーむかふぇでのジャンケン→キタエリもやっててアーリーの登竜門→なぜか羽多野さんが巻き込まれる安定の無茶振り
クイズ大会がクイズじゃない
女性キャラチームVS男性キャラチームで三人協力お絵描き対決
かば→ビックサイト→ニャルラトホテプ
女性チームのかばがヤバイ
かば(CV羽多野渉)
ビッグサイトゆかちん上手いけど最後尾修羅場ってる
男性キャラチームのバランスやばい(三角一個に収容所)
ニャルラトホテプまさかの監督もその場で
両チーム混沌
羽多野画伯
女性チームまたかばを描いて上手くなってる
ジェスチャーゲーム大坪VS羽多野
先攻後攻ジャンケンはあっとほーむかふぇのやつで
男性キャラチームお題:犬の散歩/フォーク/カーリング/ストライバー(キタエリ「うたプリ?」「出てない!」)~スタイリッシュ羽多野
女性キャラチームお題:スリッパ卓球/脱皮/サイクロン掃除機~ゆかちんの脱皮が最高
通販番組みたいなグッズ紹介
プレゼント抽選会

そしてOVAの発表!!!!!!!もう!!!泣きそうでした!!

楽しすぎて楽しかった~という記憶しかないです、箇条書きメモですみません!

あとゆかちんがもうほんと可愛すぎました。中の人たちとても素敵でしたまたこういうイベントがあったら参加したいです!
New «‡Top‡» Old
