categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryGOSICK

GOSICK雛祭りオフ+αレポ

trackback0  comment1
土日に東京行ってきましたー!ずっと前からの計画なのでものっそい楽しみでワクワクでした!!!

が!!!!!

月曜から気にしていた、そう・・・天気予報。北海道から東京まで最速は飛行機、もちろん早割り往復で予約してました。
3月だし大丈夫だろ~って思ってたんですけどね、もうね、毎日天気予報見ても「吹雪」「暴風雪」という単語が変化しないんですね!これはまずいぞ・・・と、いよいよ前日の夜。。。 その時点で風が!風が!
みなさんからいろいろありがたいことに助言をいただき、陸路選択に対応できるように準備。

当日の朝の、こちらの空港へ飛んでくる始発の飛行機をチェック。
欠航の文字と、その後の飛行機も天候調査中。その時点でもう6時半、これはだめだと慌ててタクシーに乗って駅に向かい、そのままダッシュで津軽海峡線と新幹線の切符を買い、7時半ぐらいの列車に乗り込みました。
自分が乗る予定だった飛行機の欠航メールが届いて、陸路にして良かったな~と思いました・・・。
予定では13時すぎに東京につくので、予定通りいろいろ案内してもらってそのあと夜はカラオケ!だったんですけど、やっぱ悪天候は怖いですねー、何があるか分からないものですねー。

青函トンネルの前で一度停電で停止、それはわりと一瞬でした。
海峡トンネルを抜けた先の青森県のトンネル内で1時間ぐらい停車、原因は架線に強風で飛ばされたビニールが付着のため。その時点で乗ろうとしていた新幹線の出発時刻が過ぎました。。。
蟹田でまた数時間停止。普通列車が雪に埋もれて、新青森まで付近を走っていた列車が行けない事態に。バス移動になりました。猛吹雪で視界は最悪、立ってられないぐらい風もやばかったです。。。
新青森到着がすでに12時を過ぎていて、新幹線へは13時台に乗り込みました。
東京へは17時半ごろに着いたので、行き、11時間以上かかってますw帰りの飛行機は2時間かかっていないので本当あっという間に感じましたw
いやぁ大冒険でした。。。ある意味これも思い出です(´∀`;)
みなさまにはご迷惑と心配をおかけして、申し訳ありませんでした;;奇跡だ

そのあとはちょこっとだけお店を案内していただいてドールにhshsしたり、閃乱カグラの雲雀ちゃんフィギュアを購入、
その後カラオケでわいわい、楽しかった&ありがとうございました!
ホテルも超綺麗で快適でした。

長くなりすぎましたがメインはこっちですね、GOSICK雛祭りオフ!
30名超えに監督まで・・・!初参加にしてGOSICKクラスタさんたちに一斉に会えてしまったという!
ツイッターはじめてから長い付き合いの方もお会いしたことがなかったので、ものすごい嬉しかったです。
みなさんいろいろ作ってきたりお土産を持ってきていたりで、お土産がいっぱいですぐへへへ////
私も念願の配り芸、GOSICKラミカとグレカズ本などを配布しました。
喜んでいただけてよかった・・・!
コスプレもしましたよー!やっと役に立った一弥衣装!美少女ヴィクトリカやママンたちに囲まれて役得な幸せ。
hshsしっぱなしで挙動不審な怪しい奴状態ですみませんでした。あといっぱいハグして充電しまくりです。おじさんヨダレ出ちゃう。

あとドール部の方々ももう愛だな、と!素敵空間すぎました><写真みてニヤニヤ。

パセラさんがすごすぎた。
GOSICKハニトーとか、もう・・・もう・・・!超大作、感動でした!

なんだか楽しいことがありすぎて、何をかけばいいのやら状態です・・・。
本当に素敵なオフ会でした。一生の思い出。
またこういう機会があれば、次も必ず参加したいです。みなさんにまたお会いしたい!

あおげんさん、お疲れ様でした。素晴らしい幹事っぷりでした。感謝感謝です。

GOSICK大好き!GOSICKクラスタさん最高!

書きたいことはまだまだありますが、ちゃんとしたレポになってませんがとりあえずこのへんで!
なにかあったら追記すると思います。モンストルシャルマーン!
New «‡Top‡» Old
