categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日常

東京に行って来たよ\(^o^)/

trackback0  comment0
P7240685a.jpg
24日に日帰りで東京に行ってきましたー!

とある用がありましてね・・・むふふ。

前日まで学祭、次の日は終業式という鬼スケジュール。
ボロボロガタガタの体を引きずりつつ楽しい1日をすごしました。

え?何しに行ったか?言えない!言えないんだよ・・・・!

タワレコのヴィクトリカにも会えましたよ!!
P7240689a.jpg

隣にマモさん。マモさん推しすぎてワロタ。
この存在感である
P7240690a.jpg

サイン入りポスター
P7240692a.jpg

アキバも行けました!す、すげえなあそこ・・・。
P7240693.jpg

お亡くなりになった、あなろぐま
P7240700.jpg


また行きたいなぁ・・・・・・。

え?何しに行ったか?それは秘密ですのよおほほ
New «‡Top‡» Old
